【FGO】不夜城のキャスターがエロい!?すでに真名当ても?

ビジュアル公開された不夜城のキャスター

アサシンは可愛いロリですが、キャスターは大人なエロさで男性陣を魅了していますww「




てか不夜城のキャスターエロすぎん?草

不夜城のキャスター、股間見えるか見えないかぐらいじゃん

不夜城のキャスター、たまりませんな(´ω`)笑

不夜城のキャスターほしい…めっちゃほしい…えっち…




真名当ても盛り上がっていますが、さすがにまだ材料不足では?





ちなみに、私はこの方↓の説を推して行きますww





posted by fatestaynaight at 14:06 | Fate/Grand Order

【FGO】不夜城のアサシンの絵師は原田かけひとさん?

FGO1.5部の亜種特異点2のサーヴァントが公開されました。




★不夜城のアサシン



不夜城のアサシン、可愛すぎ問題 エレちゃん貯金が…

不夜城のアサシン可愛い♡♡♡



不夜城のアサシンの絵師さんって多分原田たけひとさんだよねー。絵師さん好きなので☆5で来て欲しい(引けるとは言ってない




GWイベのメルトリリスを2体連続でゲットした調子のまま、不夜城のアサシンちゃんも確保したいです!!



posted by fatestaynaight at 13:59 | Fate/Grand Order

【FGO】新宿ピックアップ2のオルタにジャンヌがおらぬっ!!

FGO1.5章の新宿ピックアップ2ガチャが本日から開催!



でも、今回はオルタピックアップということで、アルトリアさんとエミヤさんが。

しかし!ジャンヌさんがおらぬではないか!?





でも、でもでも、

よく考えたら1.5章なんてものは一年間続ける予定で7作あるんだっけ?

ということは、ジャンヌオルタピックアップ回が必ず次回にやってくるはず!!
アルトリアさんに注ぎ込むかどうするかをめっちゃ悩むじゃないかっ!!




FGOこれもう次ぐらいジャンヌオルタピックアップ来るって言ってるようなものですよね。

今回の星4ピックアップはアルトリアさんとエミヤのfateツートップだからこそ成し得るガチャ回ですね。

個人的にはアルトリアオルタさんをどうにか宝具5にしたいと思っているのですが、さすがにあと3体は厳しいか?


こんなオルジャン大好きです笑

大成功教と光源教のダブル信者としてアルトリアさんを獲得にいくべきかどうか悩みます!
みなさんはどうする?
やっぱりオルジャン狙い?



posted by fatestaynaight at 22:10 | Fate/Grand Order


Fate/Grand Order