【FGO】第5章マーリン出現!キャスパリーグ、フォウくんの関係は!?

第5章の終盤戦:第19節にマーリンが登場してきました。

IMG_0969.PNG

FGOのオープニングに出ている人だって気づいていない人も多かったのでは?




マーリンは今回、キャスパリーグをとおして戦況をみていたようだから・・・



やっぱりフォウくんがキャスパリーグってことだね。
使い魔的な存在。

そして、ここで注目されるのが「マーリン=Dr.ロマン」ってこと。




「マーリン=フォウくん」とうい説もかなり囁かれていますが、マーリンが最後に言った「キャスパリーグをよろしく」とうい言葉に説明がつかないです。


といことで、フォウくんはキャスパリーグってことかな。

マーリンの人気が爆発しそうなので、第6章に期待ですね!!



posted by fatestaynaight at 20:03 | Fate

【FGO】バレンタインイベの清姫とアルテミスがおかしいっ!!清姫、お前は重すぎる・・・

FGOバレンタインイベの告知後、すぐに話題になったのが「清姫」と「アルテミス」

だって、清姫はチョコをプレゼントじゃない。
例のアレですよ、アレ。

「私をどうぞ」

自分にリボンつけてるしっ!!



でもめっちゃ欲しいです〜♪

オイラのところにおいでよ、清姫さまぁ〜
さすが、妻の鏡だぜぃ

ブレないお前が本当に愛おしい・・・

でも、妻じゃなくって、彼女だったらマジで重いかも?




そして、バレンタインイベでツッコミ入れるべき人があと2人。





アルテミスはいつものことですが。。。

エリちゃんはなぜにタコチョコ?

あなたは一体誰からチョコが欲しいですか?




posted by fatestaynaight at 23:34 | Fate

【FGO】ジャックザリッパーが来る!クリスマスに暗殺者が星5ってどんだけヤバイんだよ!

おっぱいタイツのスカサハ師匠が期間限定で登場したと思ったら、次はクリスマスイベでジャックザリッパーが登場!!

金欠だけどボーナスが出た庶民にはまたまた困ったキャラが登場です!






で、このジャックちゃんですが、以前から構想にあって知る人ぞ知るFateファンには有名キャラなんです。




おきた、スカサハときてジャック。


ちょっと辛すぎるよね〜




でも、ジャックの魅力はなんといってもこの容姿でっせ。





FGOのジャックはロリ痴女なのだろうか?
第4章での活躍も期待されるので楽しみで仕方ない!
オケアノスではエドワードさんが変態さんだったので、ジャックも変態痴女ですよね!




サンタオルタとジャックでクリスマスまで楽しめそうかなぁ〜
でもガチャ出ないんだよなぁ〜



posted by fatestaynaight at 20:44 | Fate


Fate/Grand Order