【FGO】マシュCVが種田梨沙から高橋李依に変更で複雑な気持ちに・・・

声優の種田梨沙が病気療養のために休業が発表され、FGOのマシュCVが高橋李依に変更となりました。



これからのマシュの声だけが変更されるわけではなく、全てのボイスが変更に。

マシュはFGOの最重要キャラであるため、運営側も種田さんの療養には複雑な心境だったんでしょう。

種田さん自身も仕事が順調である中の決断でしたので、相当ツラカッタと思います。

他のアニメキャラもどうなるのでしょうか?



種田さんの病気が一刻も早く良くなることを祈るしかありません。


交代することで全てのボイスを取り直すってことは相当な量でしょうが、高橋さんには頑張って自分のキャラにして欲しいですね。


高橋李依さんは、RE:ゼロのエミリアやこのすばのめぐみん役などで最近人気・実力ともに急上昇中の期待の声優さんですね。



マシュとしての高橋さんの声は、どちらかといえばエミリアっぽくなりそうですね。

透明感と優しさを感じるエミリアがマシュに似ている気がします。

でも、一部ファンの中にはマシュはマシュでも、オルタマシュになれ!との声も。



確かに、マシュがオルタになったらどんな感じになるのか非常に楽しみですねww

種田さんに慣れていたから寂しさはあるあけれど、好きな声優さんに変更となったので応援します。

頑張れ高橋李依!!
俺は応援しているぞっ!!






posted by fatestaynaight at 23:02 | Fate/Grand Order


Fate/Grand Order