【FGO】征服王イスカンダルがオリジナルストーリーで登場!!ライダー枠は一体どうなる?

seifukuou1.JPG

遂に!遂にキタッ〜〜〜〜〜〜〜〜ッツ!!





FGO開始直後から登場が来たされていたFate/Zeroのライダー:征服王イスカンダル

Zeroと同じ執筆者:虚淵玄が描くオリジナルストーリでFGOが楽しめるという。

Zeroを観ていない方は是非見てほしい!
Zeroではセイバーではなくて、ライダーが主役だったのでは?
と思わせるほど、存在感が強い鯖です。

オケアノスを夢見た征服王がどのようなストーリーを歩むのか?
非常に気になります!!






みんなが征服王の登場を待ちかねていたということは・・・

どれだけ課金されるのか!?

黒ジャンヌでさえあの課金っぷりだったのに、今回は今までたまっていた鬱憤が爆発するんじゃないだろうか?





征服王の登場に、虚淵玄のオリジナルストーリーとはFGO運営もやってくれましたね。
Zero鯖ならば、きのこ氏よりも適任です。



それにしても、征服王の★が気になってしまう。

Zero勢はアルトリアさんの★5だけで、ランスロットが★4、ディルムッドでさえ★3。

でも、やっぱり★5だよね!?

そして、当然?のイベント期間中限定のガチャ対象キャラでしょ?

課金必死ですぞっ!!

王の軍勢(課金兵)として活躍せねばっ!!!!





posted by fatestaynaight at 01:03 | Fate/Grand Order


Fate/Grand Order